ANNOUNCEMENT
住宅メーカーからのお知らせ
2022/05/27
イベント・セミナー情報

【アキュラホーム】
お得な家づくりイベント開催中!
事前予約で高級ヘア&ボディケアセットプレゼント!

 

【アキュラホーム】<br />
お得な家づくりイベント開催中!<br />
事前予約で高級ヘア&ボディケアセットプレゼント!

開催期間:2022年4月29日~5月29日

開催時間:10:00~19:00

期間中休日:水曜定休※祝日を除く

イベント概要

◆デザイナー設計相談会

建て替え、ご計画地がある方は、土地に合わせてご要望の間取りをご提案いたします。

展示場設計を手掛けるデザイナーが専属でご要望を形にいたします!

◆土地探し相談会

ご希望のエリアやご要望に沿って土地をご紹介いたします!

アキュラホームは自社で不動産部がありますので、専属で土地を探し建物とあわせてトータルでご提案いたします。

◆ご入居者宅&建築現場見学会

展示場は大きすぎて、イメージがわきづらいと思われる方いらっしゃいませんか?

アキュラホームで建築したリアルサイズのお家や、建築中の現場をご案内致します!

◆住宅ローン相談会

いくらぐらいの借入れなら無理なくご返済が可能か、気になりますよね?

資金計画をしっかりたてた上で、お家づくりを進めていきましょう!

◆スピード見積もり相談会

間取りが既にお決まりの方は、無料でお見積りいたします!

建て替え、住み替えの方は、解体費用やご自宅の査定もご相談ください。

 

相談会(見学会)にご参加頂いた方に、特典もご用意しております。

【ご参加特典プレゼント】

期間中、上記いずれか1つ以上の相談会(見学会)にご参加いただいた方、先着10組様に高級スキンケアブランドのヘア&ボディケア4点セットをプレゼント♬

ゴールデンウィークなどを利用して、この機会にぜひご相談お待ちしております。

 

アキュラホーム川口展示場

TEL:048-288-7272